多可町加美区熊野部のスイセンロード

多可青雲の家のある多可町も3月になり暖かく感じる日が多くなってきまし。

いよいよ春がやってきたなぁと感じる今日この頃です。

ということで、今日は多可青雲の家の近くにあるお花スポットの紹介です。

お隣の地区「加美区熊野部」の杉原川沿いの道にはスイセンの花がきれいに咲いています。

<熊野部スイセンロード>※勝手に命名しました・・・正式名称があるかもしれません・・・(^^;)

ジャン!

車で走りながら見てもきれいです。

アップで可愛い(^^♪

また、ここ以外にもすぐ近くで門前という地区のスイセンロードも有名です。

昨年の記事

https://www.kobe-np.co.jp/news/hokuban/201804/0011130065.shtml

また、<北播磨田園空間博物館>では

http://www.k-denku.com/blog/2019/01/317.html

のようなイベントも開催されます。

春の空気を感じる大自然豊かな多可町へぜひドライブなんかでいかがでしょうか(^^)/

そして、もちろん、ランチはレストランメイプルで百日どりの定食やお蕎麦などいかがでしょう!!

本格手打ち蕎麦!

お待ちしておりますー♪

多可 青雲の家/兵庫県多可町にある行楽・スポーツ・合宿や林間学校としての宿泊施設

兵庫県多可郡多可町の高台からの景色が素晴らしい青雲の家は行楽・スポーツの拠点・合宿や林間学校としての宿泊施設です。 澄んだ空気を思いきり吸い込んで森林浴をしながら、楽しい体験活動を通して、心身ともに健全な成長をはかります。

0コメント

  • 1000 / 1000